FC2ブログ

湯本建設な人々

名古屋を中心に活躍する湯本建設のスタッフ奮闘記。仕事からプライベートまで赤裸々に語ります。 デザイン住宅、注文住宅、マンションリフォーム(リノベーション)、住まいに関することはお任せください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ユニットバスのタイル床でお困りの方へ!!浴室用床シートのご提案
今回はユニットバスの床タイルが剥がれてどうしようもないとお困りの方へ商品のご案内です。

まずは施工写真をご覧ください。

施工前施工前

施工後施工後

見ての通り、浴室室内が明るくなり清潔感もアップします。シートのため、冬場の床が冷たい感じもこれで解消です!
クッション性も高いためお風呂場での安全性もアップします。防滑性・水はけ性も高いためタイル床より安全です。

メーカー名:東リ
商品名:バスナフローレ、バスナアルティ
防滑性、衝撃吸収性、接触温熱感、水はけ性。安全性と清潔性に優れた、浴室床への新提案です。

浴室床のため、面積が小さいので割高になりますが、その後のメンテナンス性を考えるとおすすめの商品です。
既設のタイルをめくらずそのまま上から施工可能です。

今までは、既設の汚れたタイルをめくり、新たにタイルを張り直す方法が主流でしたが、タイルの場合はまた時間が経つにつれ、剥がれてきてしまいます。これは水場なので避ける方法がありませんでした。
しかし、今回のバスナフローレとバスナアルティは、メンテナンスが楽なうえ、見た目や清潔感が持続します。

施工時間:約半日(気温や湿度によりことなります)
注意:接着剤が完全に乾くまで約24時間必要です。

湯本建設おすすめの商品です!!
みなさまのユニットバスにもいかがでしょうか?

湯本建設でも施工可能です。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。